忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:56 】 |
高島彩がすっぴん公開!?
フリーアナウンサー、高島彩(32)が出演する花王「ビオレ スキンケア洗顔料」の新CM「インタビュー篇」が、11日から放送される。

 昨年8月放送の前作ですっぴんを初披露したが、今回も全編すっぴん。昨年10月に男性デュオ、ゆずの北川悠仁(35)と結婚して人妻になっても変わらない美肌で「すっぴん、大好きになりました」と宣言する。

 CMをきっかけに私生活でもすっぴんで過ごすことが増えたといい、「家族からも好評です」と高島。「肌がきれいだと、それだけで自信が持てるようになります。皆さんも新しいビオレできれいなすっぴんを目指して」と呼びかけている。(yahooニュースより引用)

高島彩さんがすっぴんとは…

アナウンサー時代には考えられなかったことですね。
やはり結婚をしたことによってちょっと余裕ができているということなのでしょうか?

ちなみに私の友人は北川さんを取られたと言って激怒してました笑

でも本当に肌がきれいですよね、彼女。

顎にニキビできないの?と聞きたくなってしまいます。
なぜ顎って?
私ができるからだよ!
もう!言わせないで!

でも有名人でも大人ニキビの悩みを抱えている人は絶対にいるはず!
私もこんなことにめげず、しっかり女磨きをしなければ。

PR
【2012/02/09 16:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ノンシリコンシャンプーにはまりました | ホーム | 東電への公的資金注入>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>